イギリス館コンサートにて展示

あいにくの小雨でしたが、山手イギリス館にてチャリティーコンサートが開催され、私の作品もいくつか展示しました。

 

最初にコロナ、ウクライナとロシアの戦争で亡くなられた方たちへの黙とうから始まりました。

 

ピアノとフルートの素敵な音色は、演奏家の息ずかいも届くすぐ目の前で、サロンコンサートの醍醐味とはこのことです!

春らしい鮮やかなロングドレスの衣装も目にも保養、すっかり癒され幸せなひと時でした。

 

サンルームでの4人の美術家さんたちの展示もコンサートとのコラボ企画で主催者のハーモニーアイ石川秋子さんには感謝です。

コンサート会場に入れた方だけしか見ていただくことは出来ませんでしたが,コロナ禍で自粛期間が長かったので少しでも文化の香りをお届け出来たのではないかと思います。

早く平和な世の中になって欲しいと願います。