東京アート工芸展終了

池袋の東京芸術劇場ギャラリーにて開催されました、東京アート工芸展は盛会にて無事に終了致しました。たくさんの方々においで下さり、ありがとうございました。

また個人的ではありますが、思いがけず協賛団体の陶美会賞を拝受することが出来ましたのは大変にうれしいことでした。

たくさんの素晴らしい作品を一堂に並べて鑑賞することは、大変に刺激になるとともに、次への作品作りの一つの動機にも繋がります。

ジャンルを違う工芸作品も興味深く、ステンドグラスなども立体ワークなど従来の教会にあった宗教ガラスの枠を完全に超えて、面白かった。

どの作品も、製作者の真摯な思いがこもっていて良い展示会でした。

またまた製作意欲が湧いてきます。ありがとうございます。